SSブログ

パチンコ黄金率「新・白い絹糸」の口コミとレビ助の早いものガチ!【戦国パチンコCR花の慶次SP琉編・第2話】

どーもこんにちは^^


パチンコ黄金率「新・白い絹糸」レビュー特集中です(^^)
↓↓

パチンコ黄金率「新・白い絹糸」特典付きサイトはこちら


パチンコ黄金率「新・白い絹糸」の口コミは本当でした。
みのさんたさんがリリースした情報教材パチンコ黄金率「新・白い絹糸」を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

パチンコ黄金率「新・白い絹糸」特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今朝のあさめしはご飯と、鯵の開きと出汁が効いたお味噌汁

最高のメニューです。



今朝は8分で食べ終わり、8時50分に家を出発しました。



昨日と同じホエールズマートに立ち寄り、ボスのコーヒーをGET(^^)v



普段通り。これが大事。。



店舗に着いたら、毎日の日課のニュースを覗いてみると

トップニュースは・・・

↓↓

細馬宏通のブログを書籍化した『今日の「あまちゃん」から』が刊行された。

滋賀県立大学人間文化学部教授を務めるほか、バンド「かえる目」を率いた音楽活動も行っている「かえるさん」こと細馬。同書は、細馬のブログ上で発表され、放送時から話題を集めていたNHK連続テレビ小説『あまちゃん』の考察を書籍化したもの。大幅な書き下ろしが加えられているほか、『あまちゃん』のチーフ演出を務めたNHKディレクターの井上剛、劇中音楽を担当した大友良英との対談も収録されている。

【もっと大きな写真を見る】

同書のまえがきで細馬は、「本書では『あまちゃん』から、今日の層を掘り、その場面の会話に影響を与えていることを採り出し、磨いて、テーブルの上に並べる、ということを繰り返しました。ある場面を成立させているのは、誰かひとりの創意や意図というよりも、脚本、演出、俳優、そしてそこに関わったスタッフの人たちのさまざまな考えであり、それらがぐっと凝集し、結晶化することで、見る者を動かします。そういう結晶を採り、その輪郭をはっきりさせていくことを目指しました」と記している。
(この記事はCINRA.NETから引用させて頂きました)



へー・・・

本当かな~



話は変わって、今日の予約状況。

予定通りに進めばステップメールアフィリエイトに17時間と、セミナー受講に3時間。



簡単だからかんたんに済むでしょう(^^ゞ



バリバリ稼ぐぜ^^



稼ぐ系動画と言えば

↓↓





・・・失礼バカみたい?(笑)

そー言わないで!



さてさて夜ごはんは何しよ?


カレーライスかお寿司が食べたいよ~!(^^)!



多分今度の記事更新は今日の夜でしょう。

ということで、一旦さようなら。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。