SSブログ

パチンコ黄金率「新・白い絹糸」の口コミとパチンコ実戦 グンダン・ファイティング・チャンピオンシップ CRクロユリ団地他~ CRくるくるぱちんこ新EX麻雀2 その1

どもども!毎度こんにちは。


パチンコ黄金率「新・白い絹糸」レビュー特集中です(^^)
↓↓

パチンコ黄金率「新・白い絹糸」特典付きサイトはこちら


パチンコ黄金率「新・白い絹糸」の口コミは本当でした。
みのさんたさんがリリースした情報教材パチンコ黄金率「新・白い絹糸」を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

パチンコ黄金率「新・白い絹糸」特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今日のあさめしはひやめしと、カマスと豆腐とえのきのお味噌汁

あさはこれに限ります。



今日は7分で完食、8時50分に自分の家を目を擦りながら出発です^^;



普段と違うミニストップに普段通り入店して、ジョージアのコーヒーをポイントでゲット(^^ゞ



普段通り。これが大事。。



会社に行くと、日々の日課のPCでヤフーニュースをみると

今朝のニュースは・・・

↓↓

 俳優の松坂桃李(24)が19日、都内で行われた主演映画「ガッチャマン」(24日公開)の花火イベントに出席した。

 共演者とともに涼しげな浴衣姿を披露した松坂は、剛力彩芽(20)のいでたちを「(花火大会で)同じクラスの男子に偶然会って自慢したい感じ」と絶賛。松坂の意見に同意した綾野剛(31)が“クラスの男子役”で即興芝居を始め「(剛力を見て)あれ、彼女?」と松坂に振ると、松坂も「そう。あれ、言ってなかったっけ?」と“剛力の彼氏役”で応じ、妄想全開で盛り上がっていた。

 また、松坂は今月上旬に肺炎で入院し、同作の札幌での舞台あいさつなどを欠席したことを改めて謝罪。綾野に「おすしおごって」と言われると「つくづく健康第一だと思いました。ガッチャマンメンバーには、何でもおごります…」と背中を丸めていた。
(この記事はデイリースポーツから引用させて頂きました)



出た!

ホント、どーでもいいわ。



ハイ、それでは本日のメイン。きょう、やるべき事と言えば

上手く捗ればサイトアフィリに16時間と、オークションに2時間。



ベテランが居るからボクであればひだり手いっぽんです(^^♪



ガンガン稼がねば!



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





あれれ?関連してない?

またやっちゃった?



それより、晩飯は何しよ?


しゃぶしゃぶか手巻き寿司がいいなあ・・・



きっと今度のブログ更新は明日の午後になるはず(^^)

お待ちしております。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。