SSブログ

パチンコ黄金率「新・白い絹糸」の新事実とパチンコ実戦 G-1グランプリ前半戦



どもども!こんにちは。


現在パチンコ黄金率「新・白い絹糸」レビュー特集中です(^^)
パチンコ黄金率「新・白い絹糸」は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

パチンコ黄金率「新・白い絹糸」体験評価はこちら


メインサイトでは、みのさんたさん作の情報教材パチンコ黄金率「新・白い絹糸」を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

パチンコ黄金率「新・白い絹糸」体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


けさの朝ごはんはやっぱりご飯と、ゆでたまごと赤味噌のおみそしる

最高のメニューです。



ゆっくり15分かけて完食、8時40分に我が家を出発^^



最近出来たセブンイレブンに普段通り入店して、ソルマックをサクッと買いました。



いつものルーチンですので^^。



お店に着いたら、今日もいつもと同様ニュースの確認をする私(^^)

今日のヘッドラインは?

↓↓

 日本ボクシングコミッション(JBC)は27日、東京都内でランキング委員会を開き、日本ミドル級1位に25日のプロデビュー戦で圧勝した村田諒太(三迫)をランク付けした。JBCによると、1戦のみの戦績で国内ランク1位になった例は過去になく、村田が初めて。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



出た!

まったくもって関心無し



そんな事より、きょう、やるべき事と言えば

予定表を確認するとブログアフィリに16時間と、電脳せどりで仕入れに2時間。



大した内容では無いので問題にはならないです。



今日も稼ぐぜ!



そうそう、動画でこんなの

↓↓





あらら(~_~;)かんけー無い?

確かに・・・^^;



それより、ディナーは何しよ?


焼肉かフカヒレスープがいいなあ・・・



きっと今度のブログ更新は明日の午後になるはず(^^)

お待ちしております。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。