SSブログ

パチンコ黄金率「新・白い絹糸」の口コミとニコナニ動画#55 【ノリ打ち編】ヒラヤマン&青山りょう(前編)

どもども!毎度こんにちは。


パチンコ黄金率「新・白い絹糸」レビュー特集中です(^^)
↓↓

パチンコ黄金率「新・白い絹糸」特典付きサイトはこちら


パチンコ黄金率「新・白い絹糸」の口コミは本当でした。
みのさんたさんがリリースした情報教材パチンコ黄金率「新・白い絹糸」を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

パチンコ黄金率「新・白い絹糸」特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


朝のあさめしは炊きたてのごはんと、あじの干物と出汁が効いたお味噌汁

私はこれが無いとダメなの。



今日は7分で食べ終わり、8時20分に自宅マンションをおさらば



自宅からほど近いサンクスに買い物をと思って、ボスのコーヒーをかいました。



普段通り。これが大事。。



会社に着いたら、ルーチンワークであるポータルニュースをチェック。

恐らくこれ、TVでもやる?

↓↓

JR東日本と三陸鉄道、岩手開発鉄道の3社は、盛駅(岩手県大船渡市)で恒例の「3鉄まつり」を10月6日に開催する。全体の開催時間は9時50分から15時まで。

[関連写真]

今回は三陸鉄道の車両運転体験を実施。4月の運転再開に合わせて導入された、南リアス線の36-700形が運転できる。事前の予約が必要で中学生以上20人を募集する。料金は5000円。9月24日9時から予約を受け付ける。

このほか、ミニSLの運転(10~15時)や岩手開発鉄道の検修庫公開(12時30分~13時30分)なども実施する。

《レスポンス 草町義和》
(この記事はレスポンスから引用させて頂きました)



やっぱりなあ

どうでもいいや



それより、本業の話。

やるべきことといえばブログアフィリに13時間と、せどりの仕入れに1時間。



なかなか大変だけど簡単に終わるでしょう。



今日もがんばって稼がねば!



そういや、これこれ

↓↓





・・・失礼全く関係無い?

これは失礼しました。



さて晩メシは何しよ?


しゃぶしゃぶかエビチリが久しぶりに食べたいなあ。



きっと次回の記事アップはがんばって今日中に・・・出来るかな?

ではまた次回!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。