SSブログ

パチンコ黄金率「新・白い絹糸」の新事実とパチンコプレイガイドTV岡山版(2013/7/23)



まいど!こんにちは


現在パチンコ黄金率「新・白い絹糸」レビュー特集中です(^^)
パチンコ黄金率「新・白い絹糸」は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

パチンコ黄金率「新・白い絹糸」体験評価はこちら


メインサイトでは、みのさんたさん作の情報教材パチンコ黄金率「新・白い絹糸」を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

パチンコ黄金率「新・白い絹糸」体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今朝の朝ごはんはひやめしと、鮭とコーンスープ

あさはこれに限ります。



ゆっくり15分掛けて食べて、8時50分に家を目を擦りながら出発です^^;



いつもとは違うファミマに買い物をと思って、ボスのコーヒーをGET(^^)v



いつものルーチンですので^^。



店舗に着いたら、日課であるライブドアニュースを確認してみると

きょうの話題はこれで持ちきり?

↓↓

[ローマ 21日 ロイター] - サッカーのイタリア・セリエAは21日、各地で試合を行い、昇格組のリボルノはジェノアと0─0のスコアレスドローに終わり、トップグループへ食い込むことは惜しくも果たせなかった。

サンプドリアはカリャリと2─2の引き分け。キエボはウディネーゼに2─1で勝利し、今季初勝利をマークした。

4試合を消化してリボルノは勝ち点7。この日試合がなかったインテル、フィオレンティナとユベントスに並び、暫定6位となった。カリャリは同5、ウディネーゼ、ジェノアとキエボが同4とした。

開幕3連勝のナポリとローマは、それぞれACミラン、ラツィオと22日に対戦する。
(この記事はロイターから引用させて頂きました)



うそっ(*_*;

興味ないな(笑)



では本題、本日の作業予約。

段取り的にはPPCアフィリエイトに17時間と、セミナー受講に5時間。



かなりハードだけど予定通り進むでしょう。



今日もがんばって稼がねば!



そういや、これこれ

↓↓





あれ?バカみたい?(笑)

これは失礼しました。



さーて夕食は何しよ?


鶏の唐揚かお茶漬けが良いな~



きっと今度のブログ更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

カミングsoon!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。